2006年05月20日

とりあえず・・・

レイアウトがぼろぼろなので
移動しました!!!

http://bowwowland.a-thera.jp/

に見に来てください〜!!!

ニックネーム ゆきネェ at 20:15| Comment(33) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

お久しぶりです!

晴れ


やっと帰ってこれたぁ〜!

年明け1週間後くらいから、PCがウンウンうなるわ、なんもしてないのにエラー出すわ、挙句の果てにはブルーバック顔(なに〜)でフリーズするわで、

もともとそんなにマメでない性格も高じてHPもブログもPCもほったかなしにしてたんです・・・。すいませんexclamation×2


前のバイトも辞めたことで時間ができて、PC3台、復活させましたよ〜手(チョキ)

・・・そう、前に使ってたのは1台なんですが、眠っていたのも全部インターネットにつなげる様にさせていただきました〜わーい(嬉しい顔)

これでうちには98SE、Me、XPと3台、Windowsの成長過程を彷彿とさせるうようなパソコンが各部屋に置かれておるのであります(笑)


で、久々にブログを見てみると・・・恐ろしくスタイルシートがズレている・・・犬(泣)簡単には直りそうにないので、まぁぼちぼち直していきますたらーっ(汗)シンプルいずベストなのかも??


あ、ちなみに ゆきとさくらは元気です犬(笑)

とりあえずまたみなさんのところに遊びにいかせていただきますので
よろしくお願いいたします。




ニックネーム ゆきネェ at 18:41| Comment(14) | TrackBack(0) | ゆきネェのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする