2005年11月26日

どしたの、ゆき??

さくらは強い子だと、よく言われていたし、分かっていたつもりだった・・・


けれどexclamation×2


少し前、さくらは私が思う限りいかにもあてつけで
ソファにお土産を置いたフン

母上がゆきを抱っこしている時、ふいに、、、ということだったふらふら


その時も私は目の当たりにしていないけれど、

先日、低血圧な私の目覚めは母上の叫びからだった顔(汗)

理由は同じ、母上がゆきを抱っこしている時フン

多分長くなります( ̄◇ ̄;)

ニックネーム ゆきネェ at 04:03| Comment(5) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

…実は

image/thanks-taro-2005-11-20T23:37:28-1.jpg←何かを待っている@さくら

またblogを引っ越ししようかと思い、
いろいろ見て回っておりますがなかなか見つかりません…
日曜偶然にも勉強したことを更新しようかと思いながら、ブログサイトを見て回って結局収穫ナシであります。ネタ自体はないこともないんだけれども書く気力が(笑)

目が悪いので最近長時間PCがかなり苦痛で。眼鏡がどっか消えたし(-.-;)

明日はぼちぼちゆきのシャンプーとコンタクトでも気が向いたら買いに行こうかな〜


ニックネーム ゆきネェ at 23:37| Comment(5) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

アジ教室3回目(BlogPet)

たろは、いっくんとここまでパリスへ結論したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たろ」が書きました。

ニックネーム ゆきネェ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ゲェホッ!

image/thanks-taro-2005-11-12T23:52:24-1.jpgつーのはまさに私、もう1週間以上、咳に煩わされているのであります(>_<)
もし見てくれてるかたがいらっしゃいましたら、全然更新しないですんまそん。(まぁ私の場合結構しょっちゅうなんだけど)

風邪のようで、咳しか出ないで咳が止まらないためうちの母上が、犬からうつる
「パスツレラ症」

でわ?と言われたがまぁ来週治らんかったら病院行こうかなぁ〜f^_^;


もしそうだとしたら、誰から貰ったのかしらん(-.-;)
どうやらこの病気、口移しで飯を食べていたりするとうつるらしいけど、今んとこそこまでアツアツになる気はナッシング
まぁ2匹がナメ犬だから可能性は多大にあるけど〜


しかしゆきちゃん幸せそうねー…あんたから貰ったのなら本望…かなぁ?やだけど(笑)

ニックネーム ゆきネェ at 23:52| Comment(9) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

鉄の心臓を持つ女

子供のために犬と触れ合えるボランティアに行ってきましたよ〜!


さて、今回の主役は・・・ゆき!ではなくてさくら☆

当初の予定ではゆきだったのだけれど、びびりぃな子なので子供と触れ合えるか心配で。
その心配がたたったのか、出発1時間前に嘔吐( ̄□ ̄||||

こんなんじゃ連れてけない!!あせあせ(飛び散る汗)

先生のワンコをお借りして、という案もあったのだけれど、
「もしなんか」ということがあったら〜がプチ心配だったので、
No練習のさくらで行くことに〜手(パー)

まぁ、失敗してもええか〜!ダッシュ(走り出すさま)


イベント自体はなんとか、気が付いたら終わっていた・・・ってな感じだが、何より、おいらが疲れた・・・バッド(下向き矢印)

子供たちのテンションの高さ!
別に普通に接してくれているのだが、もうオバン化している私には
ちとまぶしかった(笑)
それとは対照的にさくらは始まったときから同じテンション&しっぽ。

めっちゃ愛想がいい、というわけではないが常にしっぽを振り続けた。


すげー・・・。


私は思った。

子供は無理だ(爆)



家では置いていかれたゆきが、さすがに寂しかったのか、
今、日記を書いているおいらのひざで寝ている(奇跡!)

うれしさと10kgの重みの天秤である←親バカ
すでにジンジンしている私の足はいつまでもつのだろうか(笑)


ニックネーム ゆきネェ at 15:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

寒っ!(BlogPet)

たろは参加するはずだったみたい。
いっくんがここで教室とか参加するはずだった。

午前中は骨ガムも全然食べないほどだったが、きっとこのせいなのだろう;しかし、何食った!!ど〜も昨日の晩、腹の調子がおかしかったらしい;夜中の3時、夕方にはお腹などを予防注射がてら健康診断でもしてもらおうかいな〜♪と、たろが考えたの。
*このエントリは、ネットでゆきなどを掃除したみたい朝、、母上の声で目が覚めた;なんで病院には行ってませんは、B l o g P e t(ブログペット)の「たろ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たろ」が書きました。

ニックネーム ゆきネェ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

ワンDay


040728-6.jpg
在りし日のゆき無料手前の器なんて、私の手のひらサイズなのよ〜exclamation×2



どうやら11月1日は「犬の日」らしい晴れ

まぁ、かといって、わんこに奉仕するとか、
よりいっそう奉仕するとかのアタマは私にはないexclamation

ひで〜ちっ(怒った顔)

と言われそうでもあるけど、でもね〜、
現在私の支出の大半が犬用でしてバッド(下向き矢印)
常に出血大サ〜ビスですのよ揺れるハート


でも気になるのがこの「犬の日」。
111(ワンワンワン)で犬の日なら、
11月11日はどうなんだろう?とか、
1月11日は?
ある意味1月1日(ワンワン)がそうなんじゃ〜、
とひねくれものの私は思ってしまいます(笑)

誰が決めたんだろうね〜目


ところで、この犬の日にちなんでのバトンがあったので、
カンタンなネタとしてしてみようかと〜るんるんオリコンブログ

●今、ペットを飼っていますか? 
 雑種&T.プードル(一歳半)

●あなたはイヌ派? ネコ派?:犬派〜
 └好きな理由は?:何するにもちょっとガマンしてそうなところ
 └より優れていると思う点は?:言うこと聞いてくれるとこ、かなぁ
 
●動物好きの有名人で思い出すのは?:ムツゴロウさん
 └その理由は?:そのまんま(笑)

●好きな動物番組、もしくはCMは?:なんかの車のCM
 └その理由は?:シュナウザーが2本足で歩いて車に入っていくという芸当!!
1発カットっつ〜ところに感動しました♪

●ペット(動物)に関する思い入れ&思い出を語ってください
おいらの癒しであります^^


暇な人、このバトンを受けてくだされ!!


ニックネーム ゆきネェ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

この瞬間


ゆきさくと一緒にいる時間は、休みの日以外は室内が基本家

大体おんなじことをしでかすことが多いから、別に何を撮ろうというのもないんだけれど、なんでだろう?
夜もさながら、昼の写真でも、くら〜くてじめ〜っとしてて、
ぼけてるのばっかりです。

腕が悪いんでしょうね〜もうやだ〜(悲しい顔)


どんなもんが撮れるかと言うと、

こんなもんとか
051029- 010.jpg影当てク〜イズー(長音記号2)

こんなもんとか、
051029- 002.jpgカメラフラッシュたくとこうなって・・・

あげくの果てには、
051018- 017.jpg残像がすごいっすバッド(下向き矢印)
ちなみにコレ、てぶれ補正つきで宣伝しているルミックスです。補正されてもサッパリサッパリ手(パー)


他のブログの方々の写真を見ると、室内でもとっても綺麗にとれてるのに、なんで?私だけ。。。


なので、たまにパソコンの前で拡大した自分の撮った写真をみて、何が写っているのかどんな場面なのかにらめっこしたり(笑)


楽しんだり、ブルーになったりを繰り返しているんですかわいい

やっぱり青空の下が一番綺麗だね^^


ニックネーム ゆきネェ at 22:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ええ子じゃ〜

051030- 014.jpg
というのは、私がホメるときの言葉である。おっさんかいあせあせ(飛び散る汗)

さて、そんなことはど〜でもいいんだけども、
教室に行った後、取り合えずぼけら〜っとするために公園に寄ったよ車(セダン)


日曜の午後、向こうの方には家族連れの人がちらほら・・・
ゆきさくがメイワクかけちゃまずいのでちょっと遠くで
茶〜飲みながらマッタリすることにしたのです


で!教室で言われたことを実践るんるん
今日のところは、ゆっくりでも帰ってくるようになったかな?
それとも疲れてるだけかもしれないけどね
また、明日からがんばろうか^^


ついでにフリスビーもやってみましたわーい(嬉しい顔)
もちろん、飛んでキャッチexclamation

とかはしませんが(笑)

拾って、なんとか、持って帰ってきたりダッシュ(走り出すさま)
(ノーリードだと制御できませんが、まぁ、ゆきにしては)
やるじゃねーか^^
051030- 021.jpg持ってきたで〜
帰ってくると得意そうな顔をする奴

051030- 028.jpgさくら「えへら〜♪」ゆき「なぁ〜にうれげなんだよ〜」
↑目つきめちゃわるいです(笑)

051030- 026.jpg


でもやっぱりゆきさくも友達がいないとハイテンションは続かないみたい^^1時間いるかいないかでした☆


ニックネーム ゆきネェ at 02:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

おいで!!

今日はアジリティ教室4回目ダッシュ(走り出すさま)
はてさて、今日はというと、、、
ゆきの問題点呼び戻しが明るみにexclamation×2


教室の服従訓練中、計3回!ひもを放していた時に脱走ダッシュ(走り出すさま)



アジリティは今回少なめで、先週さくらでトライした、
先に布が付いているトンネルをゆきでチャレンジ手(グー)


やはり最初、入り口で「ピ〜」と笛を鳴らしたみたいに泣きながら一向に入らなかったけれど、1回通ってしまえばこっちのもんexclamation
3回目には私が布を持ち上げなくても通ってくるようにexclamation×2


スゲェexclamation先生ありがとう〜ハートたち(複数ハート)


しかし、トンネルの布部分、ずっと持ち上げとくの結構重かったっすあせあせ(飛び散る汗)


最後に先生に「おいで!」を聞かせるための方法を聞きました

まず、ゆきがふらふら〜っとする環境を作る。
(オスワリとかマテをさせていると逃げにくいため、むしろ、ロングリードで私がのほほんとしとくくらいでもきけるように)

んで、「オイデ」のコマンドをかける

来なかったら、コマンドを聞かなかったことに対してイケナイことを分からせる。

を繰り返すんだって

ゆきの場合はビビリぃ犬なので、来たときにはすっごいホメなきゃいけないだろうなわーい(嬉しい顔)


後、もうひとつ、大事なことを教えてもらった。
フセの状態でリードを放し、犬から離れてなおかつ犬に対して背を向けた時のこと。
つい、チラっと見てしまうことに対し
犬は飼い主の心境を読んで、
してほしくないな〜と不安に思っていることはしやすい


そうか〜かわいいだからゆきは脱走するのねたらーっ(汗)
その上早く捕まえなきゃ、とか思うから追いかけると逃げるっていうのあるかも。

むむむ、、、そういえば私は常に不安で、やって欲しくないことばかりを考えているぞ・・・それが不安にならないように対処しなきゃいけないってことだよね〜ひらめき



051030- 003.jpg
一番うしろのおっきい子は、ゆきとひばりちゃん(コッカー)のお気に入りジョン君揺れるハートモテモテなのだ
つ〜か、ゆきよ。何気にフセをズルしとるな?(笑)

051030- 007.jpgキリッぴかぴか(新しい)
051030- 008.jpgえへ〜かぁちゃんハートたち(複数ハート)ひばりいい子でしょ〜






ニックネーム ゆきネェ at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

激甘

今日は親バカ披露です(いつもですが)

世の中の、極甘ワンコに囲まれている方には、えぇ〜?ふつ〜じゃないの〜?って不思議かもしれませんたらーっ(汗)

実は、以前、アジリティ教室に行った後、「抱っこしても突っ張らなくなった!」と、喜んでいた私ですが、最近は、いすに座った状態でもゆきが膝で寝てくれるんです揺れるハート

バカですね


でも、昔を考えると、いすで寝ていると隣に座るだけでどっか行ってしまう、とか、抱き上げるのも突っ張って重かったりとか、相当ビビりでしたので、正直、もう、可愛くて仕方ありません(笑)


もう一匹はというと
さくらはもともと極甘な性格ですが、私がゆき主体で構うため、母上一番!な子なんですね〜。

これが、信頼関係が生まれたためなのか、はたまた、飼い主を飼い主と思わなくなっているのか、私にはさっぱりわかんないですけどね〜たらーっ(汗)
ニックネーム ゆきネェ at 01:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

ドライヤーのコツ

この日は、臭い、と家族から非難くらいまくりのさくらさんのシャンプーをさせていただきましたあせあせ(飛び散る汗)

恒例、水をかけると、ダスキンが変な物体に変貌です。
シャンプー.jpgいのししのよう・・・


プードルって、、、鼻、長いですよね(苦笑)
テディベアカットが流行りだして、鼻の辺りの毛も伸ばすようになったからか、鼻はあんまり細長くない!と思われている方も多いようで・・・(笑)


それはともかく、最近乾かす速度がとてもはやくなりました手(チョキ)
というのは、知り合いのトリマーさんが買って来てくれた、
100均 スポンジタオル(また出た!庶民の味方、ダ●ソー)

絞ると水がほとんど切れるため、すぐまたふけるというスグレモノなのだ〜るんるん

これと、だんだんと乾かし方のコツが分かってきたので、だいぶ早くなりました手(チョキ)

シャンプー後.jpg
ニックネーム ゆきネェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

幸せの黒い犬

間違えました「幸せそうな黒い犬」犬

051027- 059.jpgあはは〜



しまりがなさすぎで、でかすぎですたらーっ(汗)スミマセン



051027- 052.jpgわ〜いダッシュ(走り出すさま)


前がはだけてる上、相変わらず表情が見えねぇあせあせ(飛び散る汗)

写真的には、いい感じなはずなんですけど、いかんせん被写体が・・・


明日シャンプーしましょうね、さくらさんもうやだ〜(悲しい顔)
うぅっ、めんどくさい・・・バッド(下向き矢印)





幸せのシルバー
ニックネーム ゆきネェ at 21:44| Comment(5) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

だぁ〜れだ!


051027- 001.jpg

いつものように、夜のかわやを済ませて、仕方なく入れてあげたんですが・・・

何の遊びでしょうか?カーテンの裏からいっこうに出てきません


051027- 002.jpg
「だ〜れだ〜!分かる〜?」


分かるわい!
今の時間に出て行ったのも、入ってくるのも、足がマダラなのも1匹だけです


おかげで狼爪がバッチリ伸びてるのがわかりましたよ(ウンザリ・・・)

051027-.jpgそ、それだけはカンベンしてください、お願いします・・・犬

近いうち、ホラー張りの彼女の叫び声が響くのだろう(苦笑)




ニックネーム ゆきネェ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

お散歩日和♪

051024- 014.jpg
これは何っていう雲?



こんなお天気のいい日、2匹(ばらばらで)散歩に行きました!

051024- 001.jpg
いやっほ〜い♪

近所なんですが、「おいで」の練習も兼ねてロングリードひらめき

4回までは、よかったけども5回目

「おいで〜ゆき〜」

051024- 002.jpg

・・・


051024- 004.jpg
誰だよ、こんなとこにしっこしたやつぁ!

無視ですかい!つーことで、ここでさんぽしゅ〜りょ〜exclamation×2

次さくら行くよ〜!かわいい今日は天気がいいから記念写真とろうね〜手(チョキ)はい、チーズぴかぴか(新しい)

051024- 008.jpg
あっ、あっちにハエが!

ほら、こっち向いて〜手(パー)
ハイチーズぴかぴか(新しい)

051024- 011.jpg
あっ、こっちにハリーポッターがっ!!!


飛んでません、ここは日本ですよ〜。
どうしてもイヤですか?正面キライですか?毛むくじゃらだからですか〜!!!どんっ(衝撃)


実はカメラ嫌いのさくら、基本的に1対1だとほとんど正面を撮らせませんー(長音記号2)

ムリヤリ撮ったたった1枚カメラ

051024- 013.jpg


もうそろそろ、目の周りをさっぱりさせる時期かしらん
目がほとんど見えないわ・・・目


そういえばDOG SUMIT#6・・・
ニックネーム ゆきネェ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

ドッグサミット!!県内犬オフ会初参加!!

主に県内のワンコが集まるドックサミットに初参加〜るんるん

アジ教室のあとだったから、時間的にはあんまりいれなかったんだけど、
いろんなわんこ、いろんな人と会えてよかったねぇひらめき
集合写真に間に合わなかったからかなり人が減ったとこらしいけど・・・

って、

DOG-SUMIT051023- 021.jpg「あたしこっち〜♪」「オイラあっち〜♪」
バラバラだよ・・・バッド(下向き矢印)


そうそう、ブログで知り合った<モモ走ります!>のモモちゃん&<あずき屋>あずきちゃんも発見揺れるハート

DOG-SUMIT051023- 008.jpg「アタシがあずきよ!」
輝きがちがうっす!_| ̄|○

ちなみにあずきちゃん、さくらとは遊んでくれたのですが、ゆきは執拗に追い回そうとするため、嫌われてしまいました失恋つーか、おまえがガルガル言うから嫌がるんだよ〜!(夢のツーショットを撮ろうとしたのによむかっ(怒り)

だってオイラより美人じゃん〜、気にいらねぇ
ヤンキーかいふらふら

モモちゃんは、見かけのかわいさによらず豪気な方、なので失礼にも・・・
DOG-SUMIT051023- 027.jpg
さく「あたしさくら、よろしくね〜」
モモちゃん「モモでち、よろしくでち。」
ゆき「おいらゆき。よろしくな〜!」

両バサミ

DOG-SUMIT051023- 028.jpg
「よろしくな〜!」

DOG-SUMIT051023- 029.jpg
ゆき「よろしくな〜!」
モモちゃん「なんか飽きちゃったでち・・・。」


ちょっと、長いんじゃないの??モモちゃん、心ここにあらずよ?


他にもゆきちゃんのお気に入り、
DOG-SUMIT051023- 013.jpg
アキおばぁちゃん、ナント17才exclamation×2

最初は許して匂わせていただいたけれど、あんまり何回も何回も何回も、、、しばらくしたらアキおばぁちゃんのところに行くため、もうやめて・・・と、近づけないようにしたくらいあせあせ(飛び散る汗)
絶対うっとーしーはずよ、アキちゃん・・・。
でもすっごく大人しい、けど、足取りはしっかりしてるおばぁちゃんでした犬

ゆきとさくらも将来あんな感じでおばぁちゃんになってくれたらいいなぁぴかぴか(新しい)

<ミニアルバム>

DOG-SUMIT051023- 011.jpgシーズーのリリちゃんとランちゃん

DOG-SUMIT051023- 042.jpg DOG-SUMIT051023- 045.jpg
レンジャー部隊アゲハくん&キップくん

DOG-SUMIT051023- 017.jpg
同じくレンジャー部隊ひばりちゃんぴかぴか(新しい)

DOG-SUMIT051023- 014.jpgMシュナバロンくんとゆきちゃん


「もっと、もっと遠くに遊びに行きたいよ〜」
DOG-SUMIT051023- 053.jpg
アナタが呼んだら戻ってくるようになったらねダッシュ(走り出すさま)


今、、、どっちも相当疲れているみたいわーい(嬉しい顔)
いつもなら母上のストーカーをするさくらが(人間の)ふとんの上でぐったり寝ております眠い(睡眠)

私もゆきさくも相当疲れたけど、楽しかったねぇグッド(上向き矢印)
さくらが犬嫌いだと思ったけれど、色んな子と接するようになって徐々に解消されてるんだな〜ってあらためて認識できたからよかったグッド(上向き矢印)




他の写真もまたHPに載せるのでよかったら寄ってみてくださいね黒ハート


ニックネーム ゆきネェ at 23:38| Comment(8) | TrackBack(1) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジ教室3回目

DOG-SUMIT051023- 065.jpg

今日は、さくらで初参加ですexclamation

いつも遊んでいただいちょる、コギ犬、パリスも初参加手(チョキ)


んで、行った後の結論は・・・(もう結論??)

やっぱりしばらくはゆきONLYで頑張りやす手(グー)


何でか?長くなるかも・・・
ニックネーム ゆきネェ at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行って来たよ〜

アジリティ教室3回目&ドックサミット犬

帰ってきて、今日の楽しさを今のうちに・・・と思ってたんだけど、





眠い眠い(睡眠)



ゆきさくも疲れのせいかガルガルしません手(チョキ)

おやすみなさ〜い・・・

ニックネーム ゆきネェ at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒っ!

昨日・今日ととっても寒いとのこと。
どうやら日本に大寒波が来ているとか雪去年の11月はすでにこの気温だったらしいんだけど、ほんとにこんなに寒かったっけexclamation&question

今も家の外から窓に打ちつける風の音だけで十分寒いんですけどあせあせ(飛び散る汗)


明日はアジ教室3回目&ドックサミット犬

楽しみだけど、雨降ったらやだなぁ雨

予定としてアジ教室、さくら初参加なんだけど、べちょべちょだったら後が大変たらーっ(汗)
ただでさえボロダスキンなのに(笑)

もうそろそろ、さくらに毛布、入れてあげないと・・・

051018- 003.jpgおいらは〜?アンタこないだボロボロにしたからな〜ふらふら

ニックネーム ゆきネェ at 02:27| Comment(5) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

麗しの・・・

ちっちゃい頃のゆきは、それはそれはもう、真っ黒な顔で胸毛が真っ白犬

040729-2.jpg
なかなかの美人さんでしょ〜ハートたち(複数ハート)

えぇ、ほんとに。2ヶ月にしてはおとなっぽい、かしこそうな顔〜目
と家族に言われていたわねぇ・・・(←親バカ家族)


それが1年後、、、
050718-5.jpg
えっなんすか〜?(あんなに美人だったのに、おっさんに・・・)

見てくださいな!
来たころにはない、アレexclamation×2

出てきたんですねぇ目


そうまろ眉でありますかわいい

出てきだした頃は、なんじゃ〜中途半端な模様〜バッド(下向き矢印)
と思っていたのだが、慣れるとなんとも味があるのよ〜揺れるハート


考えてる時〜
050720-5.jpg
あ〜ぁ、ねむて〜な〜眠い(睡眠)

(えっ?これ考えてる時っすか?)まぁ気になさらず・・・

左のまろがチョイ上っす(笑)


ぼ〜っとしてるとき〜!
050720-22.jpg
もう寝てるんすよ、おいら、フラッシュたくのやめて〜ぴかぴか(新しい)

まろ、平行ですカメラ
うれしいときも平行な時が多いですねぇ

うちの奴は半分混じり物なので、小まろですが、普通サイズのまろをお持ちの方々はさぞ検証のしがいがありそう・・・揺れるハート


まろ眉愛好家として、これからもゆきのまろを密着レポートしていきたいとおもっとります、えぇ手(チョキ)


ニックネーム ゆきネェ at 22:15| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする