2005年10月22日

く、くちゃい・・・(BlogPet)

午前中は骨ガムも全然食べないほどだったが、ゆきの寝床のキャリーにいたが、きっとこのせいなのだろう;しかし、何食った!!
ど〜
も昨日の晩、腹の調子がおかしかったらしい;夜中の3時、夕方には行ってませんは、ネットでゆきなどを掃除したみたい
朝、、母上の声で目が覚めた;なんで病院にい〜
っぱいたのは・・・
居間中を占めるウ●
のかおり;なんで病院にはお腹などを予防注射がてら健康診断でもしてもらおうかいな〜

と、たろが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たろ」が書きました。

ニックネーム ゆきネェ at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

やられたぁ〜!

051020- 074.jpg
コスモスとお空と広々とした草原を走り回った2匹

いろいろとやっていて、帰ってくるともう日の入りでした

だんだんと暗くなるのが早くなってるんだなぁ。



結構お疲れの様子のゆきに対し、元気いっぱいのさくら。

今日のおかずは酢豚ならぬ酢鳥だぁ〜揺れるハート
でも今食べたくないしほっといてもいっかぁ!

これが甘かった・・・

誰もいないリビングに2匹きり。
キッチンとの境目はあるから大丈夫だと思ったんだけど、

思ったんだけどね。

これですよバッド(下向き矢印)
051020- 076.jpg
うちらじゃありまへん、さくらの食べ残しです、ハイ
よく見ると鳥のから揚げをいれているんですが、それが見当たりません失恋

やられた・・・ちょっと前にも大きめ鳥カラを5〜6個盗んだことがあるのだが、またしても今回!鳥部分だけキレ〜に食っとります。

051018- 005.jpg
おいしかった〜!まったり〜るんるん

そうでしょうよ、おいらと母上のおかずを食べたんだからねたらーっ(汗)




その後・・・
ニックネーム ゆきネェ at 22:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

秋桜

051020- 071.jpg

今日やってきたのは〜コスモス狩りかわいい

051020- 014.jpg
ゆき「かぁちゃん。。。似合わね〜ことしてんな〜」
さく「ほんとよねぇ、巻き添えにしないでほしいわ」

とっととすわらんかい!もうやだ〜(悲しい顔)


今日こそまともな写真を撮るぞ〜とリキ入れましたがな手(チョキ)

ゆき「んで、美人に撮ってくれたかいな〜♪」

えぇ、えぇもちろんですとも!!

051020- 029.jpg
「ぶはぁ〜っっ」て感じ??よく言うよねぇ、ぶさかわ〜ハートたち(複数ハート)ゆき「・・・。」

さく「あたしは〜??」
051020- 029.jpg
お花に囲まれてますね〜かわいい

051020- 050.jpg
「てめっ、なんで自分ばっかカワイイんだよ!」「知らないも〜ん!お花なんてゆきちゃん似合わないし〜!」「なんだと〜むかっ(怒り)
パリス「どっちもどっちだろ・・・」

なんだかな〜、ウチでも外でも変わんないのかよ〜


051020- 070.jpg
「まぁ、でも楽しかったよな!」「天気もよかったよね〜るんるん




そして、、、つづく





ニックネーム ゆきネェ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

号泣

今日は、アジリティ教室初参加exclamation
ちょっとドキドキしながら、ひばりちゃんと待ち合わせして行ったのだ〜るんるん


一番最初だから、正直どんなものなのか、そしてゆきで付いていけるのかとっても不安だったけど、いろんなことを教えてもらいました目

続きを見る?
ニックネーム ゆきネェ at 19:58| Comment(6) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

一日が速い!

今日も暑いぜ!
またまたレンジャー部隊で遊んだぜ!!(恒例と化して来ましたなわーい(嬉しい顔)

今日のメンバーは、、、隊員11匹&隊長9人と隊員に対する隊長が多いぜ!イヤッホー(??)


050922- 017.jpg


ここに来る前に、ゆきとしつけ教室にお邪魔して来たのだが、やっとわかった!暑さに弱いのは、ゆきもだが私もだふらふら基本的に夏より冬のが好きだ〜〜!う〜ん、犬は飼い主に似ると言うが、確かにゆきと私はいろいろ似ているのかもしれんたらーっ(汗)


そしてレンジャー部隊とたらふく遊んだ後は、ゆきに年1回のワクチン接種をうちに病院へダッシュ(走り出すさま)


いざ注射を打たれるとき、おもいきりビビりな彼女は

「ヒッ・・・」

と声を洩らしながら打たれていたのを見て思わず笑っちまったexclamation×2

そんなところまで似ている気がする(笑)


ともあれ、めちゃ楽しい一日だった〜グッド(上向き矢印)
最近、休日の過ぎ去る速度がめちゃ速いよ〜〜なぁ、ゆきあせあせ(飛び散る汗)


今日遊んでくれて、ありがとう〜!
あと、モコちゃん・・・何度もうちのゆきがガルって本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
もひとつ、エバ&ミュ〜さま、何度もうちの子らを見ていただきありがとうです!

ニックネーム ゆきネェ at 21:52| Comment(53) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

秘技!!

image/thanks-taro-2005-09-21T22:31:08-1.jpg

「あれっ?」


見えませんか(笑)

つってもまだまだ分かってきだした…ってとこで成功率はかなり低い☆


私のかなり好きな仕種で、滅多にしないからここまでにするのも大変だったのよ!(ちょっと主張)

ちなみに一体何をさせているかというと、「首を傾げる」である(笑)

ニックネーム ゆきネェ at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

く、くちゃい・・・

朝、、、母上の声で目が覚めたおいらを待ち受けていたのは・・・

居間中を占めるウ●のかおりもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、コレというほどウ●が見当たらない。


そして、よく見ると、ゆきの寝床のキャリーにい〜っぱいへばりついていました!!


ど〜も昨日の晩、腹の調子がおかしかったらしい失恋
夜中の3時、4時ごろゆきかさくらかがすっごいうるさかったむかっ(怒り)
と母上から報告を受けていたが、きっとこのせいなのだろうあせあせ(飛び散る汗)

しかし、何食ったんだか・・・たらーっ(汗)


朝っぱらから大掃除したあと、眠くなった私と2匹は爆睡眠い(睡眠)
午前中は骨ガムも全然食べないほどだったが、夕方にはお腹出して寝てられるんだから、よかった黒ハート

なんで病院には行ってませんわーい(嬉しい顔)
まぁ木曜日あたり、予防注射がてら健康診断でもしてもらおうかいな〜♪

ザンゲなんで読まなくても・・・(笑)
ニックネーム ゆきネェ at 00:38| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

トイ・プードルの色別性格

気になることがあって、ちょっと調べモノをしていた矢先、
気になるページを発見目

タイトルそのままのプードルの性格exclamation×2

ちなみに”さくら”はブラック・・・


果たしてその性格は・・・??


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

BLACK
忠誠心が強い反面、とてもデリケート
キリリとした印象で、スタイリッシュなブラック。ブルーやシルバーのコも黒く生まれますが、成長すると次第に色の違いがはっきりしてきます。忠誠心はピカイチですが、デリケートな面があることもお忘れなく

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ほほ〜揺れるハート

しかし、その内容よりもブラックプーの写真が「あまりにブサイク」なことにショックを受けてしまった・・・失恋

ええ子でもやっぱり写真映り悪いのね・・・バッド(下向き矢印)


プーの色別性格、見てみる??
クリック↓
http://lovedog.jp/books/backnumber/more/04_05more_4.html


エバさんへ
ニックネーム ゆきネェ at 02:16| Comment(8) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

☆愛犬家バトン☆

アゲハとキップ のエバさんから回ってきたコレ。遅くなったけど、答えてみっかな〜(笑)

■愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)

☆つけたことはない   ○☆つけたことがある

■つけたことがある方へ それは何ですか?
もう6ヶ月も前の頃だが、「ヨーグルト&みじんぎり白菜」を^^


■あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?

ゆき:かまわないとスネるところ。すか屁をこくところ。(私のとなりにいるときに限ってこくので嫌がらせかもしれないむかっ(怒り)

さくら:相手と様子を見て行動を決めるところ。


■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか

ゆき:磨いてもいないのに綺麗な歯&雑種の割にホメられるケヅヤ(笑)

さくら:博愛主義の高速シッポ回転

■あなたが知っている犬の種類を5つ

ミニチュアダックス、ミニチュアピンシャー、ビーグル、ドーベルマン、柴

■おやつをあげる派?あげない派? &その理由は?

あげる派 :ほとんどあげないけど基本は骨ガム・豚耳細切れ&人用ささみ。市販のはカロリーが高くて添加物が多そうだからキライ。

■他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと

やっぱりノーリードかなぁ。特に大きいのはしつけられてるっていうのがあっても怖いな〜

あと、スーパーとか、禁止されている場所に「抱っこしているから」とか言って連れてくること。気になるのは衛生面もだろうよ、と言いたくなる。

■愛犬のしつけで良かったと思うこと

家族が可愛がってくれること。やっぱりそれなり〜にしつけが入っているからだろうな〜って思う。

■あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ〜」と思う瞬間

生骨をバリバリと食っているとき・・・。
歯をむきあって遊んでいる(ケンカをしている?)とき。あのカツカツッという無機質な音は野生でないと出ない気がする。
砂利を食って吐くとき・・・むかっ(怒り)

■バトンを回したい愛犬家の5名は?
 
見てくれてる方バトンして〜!(〃≧▽≦)ノ
ニックネーム ゆきネェ at 02:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

犬どもの逆襲

image/thanks-taro-2005-09-11T01:38:47-1.jpgimage/thanks-taro-2005-09-11T01:38:47-2.jpg
確かに私が悪い、わかっているけど……



今日は母上が遠出で不在。
私も仕事で2匹の面倒を見る人がいないため、仕方なく2匹をキャリーに…

だって、ね、私がいない間何されるかわかんないしf^_^;



そして夜、店長からの誘いがあり、ご飯を食べにいったのがついつい長くなって家に着いたのは日付変更もすでにしたころでした。


「もう寝てるかな…?」
家に入ると、2匹のお迎えo(^-^)oそこまではよかった…

ふと目線をずらすと

(゜_゜エッ?

トイレトレーの横に大っっ量のおちっこがっ!!


あっありえん…


でも長時間不在にした私が悪いのも分かっているから仕方なく黙々と作業を(-.-;)
デオシートワイドを2枚使ってもまだ足りない勢い。ゆきだなこりゃ〜(-_-メ)

トレーを洗いに行って下を拭いていると…


??


あったっけ?こんなとこにシミ…?


トイレトレー置きの傍、タイルカーペットの上にまぁるいシミ。
あっっ…お○っこ…

今度はさくらかい(-.-;)

せめてしみ込まないとこにしてほしかったよ。トイレトレーがなかったのは分かるけど!!



・・・えぇ、私が悪いんですよ(苦笑)

イジケオーラ全開のゆきとブリブリオーラ全開のさくらを尻目に、淡々と掃除をするしかない私でした○

…眠いなぁ〜


ニックネーム ゆきネェ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

レンジャー部隊出動要請!

今日は以前からの約束で、かの北海道の地へ一緒に旅立ったマブダチと11時よりランチるんるん
どちらかというと猫派な彼女はまず、ドックカフェには来ることがないだろう・・・と思い、いつものメイドリームさんへお邪魔るんるん


そして・・・いろんな話に夢中になってて気づかなかったexclamation×2レンジャー部隊隊長?からの携帯電話


マブダチの後の予定として、ゆきの積年の彼氏??りゅう様に会うべく連絡を取ってお宅訪問の約束をしていたのだけれど、聞くと集合場所が近いではないかexclamationりゅう君も連れて行かねば!!と行った先が
庵治(牟礼)の「石匠の里」

りゅう宅に着いたのが4:30、ひとしきりゆきとりゅう君を遊ばせた後、りゅうママに話して一緒に行こう!と行ったのがクラブ

遅くなったけど、ミニオフ会のようにいろんな犬種が集まって楽しかった〜るんるん


その後、りゅう君宅でゆき&さくらともどもお世話になり、おごちそうもGET!娘さんが料理好きで、ワンコのおやつをお手製するという・・・あぁ、ステキ黒ハート俺の嫁さんになってくれんかいなグッド(上向き矢印)


朝からメイドリームでわんこゴハン&ワンコロールケーキを食し、その後、広い芝生で、ミュ〜様お手製ササミジャーキーを食し、その上、りゅう宅でいろいろなおやつ&ドライフードヨーグルトあえを頂き・・・外食オンリーで過ごした幸せな日だったことだろうわーい(嬉しい顔)

050901- 023.jpg
残像・・・そして、仲間に入れてもらえないさくらなんである。


029.jpgりゅう&ゆき&さくら


今回つくづく思ったのが、ゆきちゃんはりゅう君が本当に好きなんだな〜と言うこと☆飽きもせずず〜っと跳んだり転がったりするけど、ガルガル言うことは全然ないし、ぺろぺろとほほえましいキスをするのも彼オンリー目(今のところ)

ニックネーム ゆきネェ at 01:40| Comment(7) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

ツヤ

雑種の割に、ツヤがある、と評判のゆき。

その子のシャンプーをしました〜☆

風も太陽もない今日の朝、シャンプーを乾かすべく外に放置☆

午後から仕事だったので、さっさと取り込んでしまったけど、自然乾燥でなんとかなるこの犬種(?)はよいね〜(o ̄∀ ̄)ノ

さくらだとドライヤーをきっちりしないと絡まってどもこもならんようになってしまうからねぇ〜!


おかげでサラサラサッパリ、ツヤのゆきちゃんになったわよ黒ハート
ニックネーム ゆきネェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

海、その後・・・

塩まみれの2匹、これをもって帰るのはヤダむかっ(怒り)

つーことで、せめてさくらをシャンプーです小雨

いつものことながら、さくらさん、水をかぶると別犬ですね・・・バッド(下向き矢印)

050829- 018.jpgボロ、と称されたさくらさん・・・

その後、病院でフィラリア・フロントライン&体重測定をしていただきました晴れ

結果・・・さくら:4.7kg 、 ゆき:10.3kg

どんっ(衝撃)ガビーン

ゆきが大台に乗ってる・・・

「10kgからフィラリアのお薬が上のランクになりますが・・・」

「お願いです!○ンボーなんです〜もうやだ〜(悲しい顔)

その懇願が効いたのか、10kgまでの薬をGET!


そして、今回初の試み、、、フロントラインスプレーわーい(嬉しい顔)

多頭飼いで重宝するという、スプレー型のフロントライン☆100mlで3150円☆
&2匹のフィラリア薬3ヶ月分6000円

・・・あぁ、私の諭吉様・・・




ゴーカディナーへご招待・・・
ニックネーム ゆきネェ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水難救助犬・・・になれるか??

海.jpg
なんだかんだと、海に行く機会を逃していたゆき&さくら霧

せっかく海に浸かれるトシにもなったことだし、初体験もよかろ揺れるハート

つーことで引率は私一人で行ったけど、結論から行こう、ムリだexclamation×2
何がムリって、泳ぎの好きな犬ならともかく、水嫌いもいいとこ、音だけで嫌がる奴をおぼれさせるのが、である(笑)その上写真なんぞ撮れるかいもうやだ〜(悲しい顔)

最初は私も足元を気にしていたけれど、そんなことではゆき&さくら(特にゆき)を水に慣れさせ、泳がせるのはムリだ!と痛感失恋

裸足になり、ヤツラを抱っこしてムリヤリ放り込むこと数回・・・


ちょうどゆきを波につけた瞬間、ビッグウェーブがexclamation&question

この後ゆきは・・・?
ニックネーム ゆきネェ at 15:00| Comment(5) | TrackBack(7) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

ナイトアジ・初見学!!

本当はこの時間、仕事なんだけれどもやってきました!
早退&お迎えつきで行った先はナイトアジリティー会場☆

午後4時、もうすでに始まっていたんだけれども、会場をチラリと見た時に反応したのが
「黒柴がいる!!」

このときから黒柴のストーカーに成り下がったゆきネェであります(笑)いや〜怖いわね〜!ふらふら飛ぶと「カッケー!!」と叫びながら写真をとりまくり、あげくの果てには実物を撮らしていただく始末!(これもジョセさんのおかげです)

08.28 062.jpgサスケ君とおっしゃるそう。りりしいわ〜ほれぼれするわ〜!さすがだわ〜(表彰されておりました!!)

サスケ君のアジ姿!
08.28 032.jpg 08.28 034.jpg


うちの駄犬とは違うわね、明らかにわーい(嬉しい顔)

しかし、最近、「黒い子がお好き」説を否定できなくなっている私。どうしても黒い子がカッコイイと思ってしまうところがなんともはや・・・。あえていえば、ブラックタン系がいいなぁ。黒一色は写真が撮れん!!


そして、お茶やらお菓子やらを頂いたコーギーだいふく君も出場!
(写真を撮ろうとしていたら気がつくと終わっていたたらーっ(汗)
コーギー、ボーダー、ラブはテンション高くていいのかな?結構多かった気がする〜!足も速いし、物覚えもいいからいいんだろうな〜♪
dで走る姿はどんな子もすっごいカッコよかった!


すごいわ〜!何がって、たった7分でコースを覚えて、指示しなきゃいけないことexclamation×2

最終レベルまで行くと、同じバーやらスラロームを逆に跳んだりしなきゃなんないし、跳んだ後すぐ直線上に障害物があるのに、そこに行かずに曲がって別の障害物に向かわせることの難しさ!


いいな〜!やってみたいな〜!!実は犬を飼ったときからの夢でもあるんよね〜ドッグスポーツ〜exclamation
MIX犬はやっぱり少ないみたいだけれどね〜!

今日もお世話になったしょうちゃん、ジョセさん、だいちょんママさんやルナままさんやアプロさん(覚え切れてませんごめんなさい)ありがとう〜!!


*********番外編****************

08.28 047.jpg
青春だ!夕日に向かって走れ!!
(コッカーらしく耳が上に飛んでいるので、頭がものすごい形になっとります(笑))



ニックネーム ゆきネェ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

記念撮影がでけた!!

050825- 029.jpg


今日は、例のしつけ教室の友達と公園で合コン、総勢男3:女5(うちオナベ3(笑))と男性メンバー足りず、ハーレム状態手(チョキ)楽しかった〜exclamation×2

続きを読む
ニックネーム ゆきネェ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

くさっても猟犬?

ゆきとさくら、同じおもちゃでも遊びかたが違う(^0^)/


ボール系なら…

ゆきは投げると出来るだけ高い位置で取ろうとする

さくらは転がった後を追っ掛ける


おもちゃが紐系なら…

ゆきはひっぱりっこ

さくらはやっぱり、振り回してるのを追っ掛ける

そして、動いてないおもちゃは…
ゆきは噛む!ひたすら噛む!
さくらはというと、興味がなくなるんであるf^_^;


プードルはもともと鳥猟犬
だからかなぁ?動いているもの、特に素早くて、頭に水平な位置を動くのがいいみたい(゜.゜)


おもしろいなー、ダックスとかスパニエル系もおんなじなのかなぁ?

ニックネーム ゆきネェ at 00:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

キャッチ!!

今日はおいらの遊びを紹介わーい(嬉しい顔)

050823- 021のコピー.jpg
これはおいらが2ヶ月の頃から愛用している奇跡のラグビーボール!ハートたち(複数ハート)
おねぇは100均てゆ〜激安ショップから買って来たんだって。
ま、どっちでもいいけど犬
この時期に買ったぬいぐるみ系おもちゃで唯一生き残っている奇跡のおもちゃなのだ!!


で、遊びというと・・・隊長(おとうちゃん)、投げるのよろしく〜!

050823- 005のコピー.jpg


050823- 005のコピー.jpg
空中でキャッチ!!ぴかぴか(新しい)


おいらの華麗なジャンプ撮れてる??

・・・。スピード感オンリーな写真ねバッド(下向き矢印)(なにおう、キャッチの瞬間がバッチリじゃね〜か!!)

カメラマンするならもっと腕上げて?手(パー)(ゴハン抜き決定ねむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

ニックネーム ゆきネェ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大きいサイズ

今日、仕事の帰りに某スーパーにふら〜っと寄り、
ゲッチュ〜したのがコレ

050823- 001.jpg背中がメッシュ生地


・・・犬バカだなぁ、と思いながらついついしてしまうのが「愛犬自慢」と「猫かわいがり」とこの「ペット服」( ̄m ̄〃)
ほんと、オバカです、だって、ほとんど着ないもの☆
わかっちゃいるけどやめられない♪(笑)

でもまぁ、懐事情もあり、いつも服1枚に漱石1枚前後しかだしません。
なので、すでに普通の柴サイズのそこそこカワイイものっていうのはまずその範囲で買えないexclamation
これは買わんといかんやろexclamation×2(←ドツボですねー(長音記号1)

050823- 004.psdお願いですから、メッシュをクラッシュしないでくださいね霧



しかし、子供服とペット服は、生地量の割にすごく高いバッド(下向き矢印)
なんか、親バカ・犬バカの足元を見てるわっ!!!(笑)
ニックネーム ゆきネェ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無駄な努力

ゆきは今日も一生懸命ですexclamation

ji-.jpg

「おかぁちゃん、なんかちょうだい??」

おかぁ「(あげないよ〜!み・せ・る・だ・け〜)」

そんなおかぁちゃんのココロを知ってかしらずか、必死ですあせあせ(飛び散る汗)

050822- 002.jpg
・・・体ですぎでしょ、おちるわよ?

そんなことはお構いなしに必死です。

おかげで私はフラッシュで写真撮り放題手(パー)
もちろん嫌がらせで(笑)だけど、、、

「・・・何か、くれるよね?」
淡い期待はフラッシュなぞもろともしないexclamation見て、このまなざし!

kitchen.psd


そして今日もなにももらえないまま、無駄な努力と化すのであった。。。


毎日、ごはんを作るときと、食べるときは必ず待ち構えているゆき雨だけど、私と母上の場合、まずもらえることはありません(笑)それなのに、性懲りもなく・・・何が彼女を突き動かすのか??
でも、、、

自分のごはんも食べないで、人のをもらおうなんて、人生甘くないわ、ゆき!!手(チョキ)


オマケ♪エセ黒柴の裏白ならぬ裏チャをごらんあれ(笑)
050822- 003.jpg





ニックネーム ゆきネェ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆきとさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする