2006年04月03日

お久しぶりです!

晴れ


やっと帰ってこれたぁ〜!

年明け1週間後くらいから、PCがウンウンうなるわ、なんもしてないのにエラー出すわ、挙句の果てにはブルーバック顔(なに〜)でフリーズするわで、

もともとそんなにマメでない性格も高じてHPもブログもPCもほったかなしにしてたんです・・・。すいませんexclamation×2


前のバイトも辞めたことで時間ができて、PC3台、復活させましたよ〜手(チョキ)

・・・そう、前に使ってたのは1台なんですが、眠っていたのも全部インターネットにつなげる様にさせていただきました〜わーい(嬉しい顔)

これでうちには98SE、Me、XPと3台、Windowsの成長過程を彷彿とさせるうようなパソコンが各部屋に置かれておるのであります(笑)


で、久々にブログを見てみると・・・恐ろしくスタイルシートがズレている・・・犬(泣)簡単には直りそうにないので、まぁぼちぼち直していきますたらーっ(汗)シンプルいずベストなのかも??


あ、ちなみに ゆきとさくらは元気です犬(笑)

とりあえずまたみなさんのところに遊びにいかせていただきますので
よろしくお願いいたします。




ニックネーム ゆきネェ at 18:41| Comment(14) | TrackBack(0) | ゆきネェのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

うひひ

ちょっとトップをいじってみましたひらめき

しっかし、なんでかHPサイトの方がどうも表示してくれなくなり
仕方なく今、全部やり直し中です失恋

つってももう一度UPするだけなんだけど・・・やり方忘れちゃって(笑)

もう、できるまでとことんやるしかないぜあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ゆきネェ at 23:05| Comment(9) | TrackBack(0) | ゆきネェのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

スマコン3days

これはゆき&さくらがお留守番になったお話。
きっとこの間、昼はおばちゃんと、夜は親父さんと楽しく暮らしていた、とおもっとこ〜♪


東京ドーム・SMAPツアー、オーラスの2日間、行ってきましたわーい(嬉しい顔)
母上のコネで手(チョキ)
ほんとにラッキー!

それも1日目、アリーナのEという、場所的に微妙なのか??と思われた席だったんだけれど、行ってみるとexclamation×2

一番後ろの席クラブ

行った直後母上大興奮グッド(上向き矢印)なんで?っておもったら・・・

ミスチルのアリーナ最下列・・・つーのは微妙なんだけど、ジャニーズの場合、トロッコやらバックステージやら、特殊なステージが設置されるので、いざ始まって、最後の方、なんとexclamationほんと目の前にSMAPが踊ってるんであるハートたち(複数ハート)正直、そこまでファンじゃなかった私もめちゃ興奮したよぉ〜るんるん

そして2日目、今度は母上とは別席で楽しむことに^^
熱い母上の友人はやはり熱く、一緒にいるといつの間にか私もゴロファンになっていました(爆)席は遠かったけど、踊りながら楽しむこと4時間exclamation×2はっきり言って、SMAPの体力に脱帽だなぁ、マジすげぇ!

その日の終わり、オフ会?打ち上げ?に私も参加手(チョキ)
みなさん遠いところから来てたり、結構な中距離から来てたりするから、そこそこの時間で散会されたけど、すごい貴重な体験でしたるんるん


しかし、SMAPで誰を選ぶか???で、思わずゴロちゃんを選ぶあたり、また自分を知ってしまった・・・いやでも素の時が好きなんだけどね、もともとぴかぴか(新しい)トークとあのMC?のホストマンブルースが最高るんるん


というわけで、母上ありがとう犬&貴重なチケットを譲ってくださった、ひろろんさん・かおりさん・るみさんThanks a lotですわーい(嬉しい顔)他にもお世話になった人いっぱい、ありがとう〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ゆきネェ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆきネェのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

久々に更新します!

でたっ!伝家の宝刀、まとめ書き!!
すんまそん、適当な性格で・・・
ここ2週間、休まず働き、明日やっとオヤスミであります!
ひさびさの暇じゃ〜exclamation×2
おめでとう!
ニックネーム ゆきネェ at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆきネェのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

素朴な疑問「遠吠え」

今日、に〜さんにふと

「なぁ、遠吠えってなんの理由でするん?」

と聞かれた。


私は適当に「仲間に知らせるためじゃないん」

と答えたが、その実なんでなんだろう?


その後、"遠吠え"で検索をかけたが、真実にヒットすることはなく、

なんとなく

・危険を仲間に知らせるため
・サイレンなどの音波は、犬の波長(?)に合うため吠えたくなる

とか、民間療法的なあいまいな答えしか見つからなかった( ̄〜 ̄;) ウーン

ちなみに歴代うちの3匹は遠吠えをしないタイプなのである。ムダ吠えはするけどさたらーっ(汗)


誰か知らないかなぁ。この阿呆に教えてください(m_ _)m




ニックネーム ゆきネェ at 01:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆきネェのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

台風一過

image/thanks-taro-2005-09-05T23:47:35-1.jpgまた来たよ〜!恐怖の大型台風〜!
確かに水はほしいが、しかし、こうも極端から極端に走らんでもええでないかい(*_*)とツッコみたくなるわ〜!

この台風…去年の18号よりもすごいらしいし、今アメリカを騒がせているカトリーナさんよりも大きいっつーし、だとするとまた浸水するとこがいっぱいでてくるんだろうなぁ(-.-;)



そしてコイツらは外に出られないストレスか?いつものことでもあるが、写真を撮ると黒い影になるんであります…

ニックネーム ゆきネェ at 23:47| Comment(9) | TrackBack(0) | ゆきネェのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

HPがでけた!!

ちゅーことで、とりあえず公表しますわーい(嬉しい顔)

実は作り始めたのは7月半ば、ど〜にも納得がいかず、人に教えてもらって、ソフトにおんぶにだっこ状態ででけたのがコレ!!

* could be anything *

http://www.geocities.jp/kmypet/index.html


しかし、実は当初からタイトル候補が2ヶあって、今一応上のタイトルで落ち着いているのだが、母上に相談すると「・・・あんたは何か出来る!っって感じより、ぼけら〜っとしてるから」ともう一個のタイトルを薦めてくれるのであるあせあせ(飛び散る汗)

確かにイメージから言っても、私を知ってる人が見ると、おそらくもう一個の候補のほほん。な感じなのかもしれないな〜!
ボケらーっと生きるのも夢だしなぁ。

でも、この言葉、私の好きなお人からの引用で、かなり気に入っているというか前向きな言葉だからスキなのだ〜!

悩むわ〜失恋




ニックネーム ゆきネェ at 02:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆきネェのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

宇宙へ

いろ〜んなことでお世話になってるジョセさんからのプレゼントURL。

http://ubonpage.at.infoseek.co.jp/Kudryavka.html

スタートをクリックしてみて!個人的な意見であります。
ニックネーム ゆきネェ at 01:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆきネェのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

香川だよ〜!

帰って来ております、もう香川に(笑)
でも家はまだまだですが☆

楽しかった北海道も終わって寂しさもひとしおだけど、明日からはゆきとさくらと遊ばなきゃね☆


この6日間コメントくれた人ありがとう〜!また帰って落ち着いたら返させていただきとうごじゃいます(^0^)/
特にキック母さん、まめにサンキューだす〜!でわまた〜!

ニックネーム ゆきネェ at 19:23| Comment(5) | TrackBack(0) | ゆきネェのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

北海道といえばっ

image/thanks-taro-2005-08-04T14:08:36-1.jpgあさひ食堂・特製みそらーめん¥850


ラーメンだ〜!(笑)

というわけで食べてきました、上川ラーメン(あれっ?)

めちゃめちゃウマかったです☆みそラーメンなのにあっさりで長持ちするけどもたれないという〜チャーシューも肉厚でジューシー〜っすよ〜!うらやましかろう(笑)とても気さくなおぃちゃんで雰囲気もよかったです


というわけで??
今日は層雲峡に行ってきました☆


朝から土砂降り、車で水はねすれば車体の1.5倍の高さが出るという悪天候…(__)なのに明らかに90km出して走る車がいるまのは何故?という感じです


そして今日も雨…今日はメインの富良野・美瑛に…はてさて…

ニックネーム ゆきネェ at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆきネェのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

2日目終了〜

image/thanks-taro-2005-08-03T00:45:07-1.jpg宗谷岬への旅、全550km近く、今終わりました(__)

とにかく運転した、二日目(笑)暑いわ寒いわ、風強いわ雨ザブザブだわ…ガクリ

とにかく疲れた〜!!

おやすみなさい

ニックネーム ゆきネェ at 00:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆきネェのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

ナビ到着予定時刻6時半切りました(笑)

image/thanks-taro-2005-08-02T10:43:30-1.jpg時速70kmでバンバン!!
抜かれます(笑)


見て!!だだっぴろい道!(笑)

ニックネーム ゆきネェ at 10:43| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆきネェのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2日目

今日は今から稚内、日本最北端宗谷岬にGO!

なんと!片道310km、ナビいわく10時間かかると宣う長距離!!

ちょっとまて、今9時半よ?予定到着時刻夜7時!


今頼りのナビがなぜか怪しげに四角のルートを指し示すため休憩です(笑)


すでに出発から20分…バリバリタノムゼ!相棒よ(他力本願)


これから先はいかに…

ニックネーム ゆきネェ at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆきネェのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

北海道1日目〜!!

image/thanks-taro-2005-08-01T21:54:25-1.jpgimage/thanks-taro-2005-08-01T21:54:25-2.jpgimage/thanks-taro-2005-08-01T21:54:25-3.jpgしばし空の旅を楽しむこと3時間。


到着しました!旭川〜(^0^)/


最初の目的はずばり!
あの有名な「旭山動物園」

そこまでに、レンタカーにナビついてるはずなのになかったり、ナビの使い方がわからんかったり、カーソルが動かんかったり…ナビばっかじゃん(笑)


しかしながら知らなかったのが、暑い!!北海道は涼しいモノ!と信じて疑わなかったのが、フタを空けてみると33度!

車の中でローストビーフになりながらなんとか到着(@_@)


しかし人が暑いなら動物も暑い(笑)
どいつもこいつも寝てばっかで…(*_*)


でも撮れた貴重な写真、ベンガルタイガーの肉球♪(笑)


さすが特大、スリムバディなのに人間の手の平サイズです☆

ニックネーム ゆきネェ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆきネェのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝ごはん

image/thanks-taro-2005-08-01T07:10:29-1.jpg絶対食べる余裕がないのでコレです(笑)



あまそ〜〜〜(@_@)←辛いモノ好き

ニックネーム ゆきネェ at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆきネェのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

まったり〜

image/thanks-taro-2005-07-31T22:09:58-1.jpgラッキーです!スタジオツインで6000円の予約が、普通のツインにしてもらった〜w(゜o゜)wめっちゃ広い〜!



昼難波をうろうろしてるとついつい、買っちゃいました☆5本指ソックス!(爆笑)最近周りで流行ってます(@_@)

やっぱり物価が安い!

ニックネーム ゆきネェ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆきネェのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこだろう…?

image/thanks-taro-2005-07-31T12:57:50-1.jpg寝ていたのでどこのICかわかんない…


「オオツインター」って聞こえたけど…どうやら明石大橋経由のバスらしい。

この月と太陽の織り成す幽玄をあらわしたという像から分かる人教えて(笑)

ニックネーム ゆきネェ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆきネェのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カミナリ

image/thanks-taro-2005-07-31T11:25:14-1.jpg


ずっと行きたかった夏の北海道旅行(^0^)/
今日から実質の出発です


1週間、ゆきとさくらに会えないため、昨晩少し長めの散歩もしたり。

ごめんな、多分親父殿が行ってくれるから…だけど私を忘れないでね!(かなり本気)

朝から準備していると、普段母上にばかり寄っていくさくらが私の前に来てはオスワリでじぃっと見つめてくる。よんでないのにジャンプで駆けてきたり。いつもは呼んでも来ないくせに(笑)気付いてるのかな?o(^-^)o

ゆきはというと…?結構普通?遊んだら楽しげだし親父がくると行ってしまうし(-.-;)





実は私、友によくアメオンナ、と言われる(苦笑)
よりによって今日もすっごい雨にカミナリの祝福つき(笑)
カンベンしてよ〜!


出た後もすっごい雨とカミナリにビビってたら、母上からメールが(゜_゜

「ゆきちゃんが悲壮な声で吠えてるよ」


ワンコってカミナリ嫌いだもんねーって返したら、


私がいないからだって(T_T)なんてカワイイんだ!!

ちゃんとおみやげもって帰るから、待っててな!

ニックネーム ゆきネェ at 11:25| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆきネェのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

泣きすぎた…

image/thanks-taro-2005-07-27T10:42:13-1.jpg昨日ふらっと寄った本屋で見つけた、一冊の本。
活字が嫌いで金欠にもかかわらず気がついたら買ってしまってた

「DEEP LOVE 特別版 パオの物語」


読んでいる間不覚にもずっと泣き続けてしまった(T−T)

おかげでさらにブサイクに〜!今日も仕事なのに(笑)



「ガス室送り……年間21万匹 パオたちの叫びが聞えますか?」帯より


追伸
ニックネーム ゆきネェ at 10:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ゆきネェのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

飼い主と犬のIQテスト!

明日も仕事なのに、ついやってしまった・・・

http://www.petlovers.ne.jp/index.html


ゆきの気持ちでIQ130ぴかぴか(新しい) 優等生だってよ〜
私のIQは126 頼りがい十分ってか。


うそだ〜!!(ならこんなに苦労するはずがない!)

こうなるようにがんばろう〜!

さくらはまた時間のある時に、、、


みなさんもやってみて☆そしてよかったら結果を教えて〜!


あぁ眠い・・・おやすみなさ〜い・・・
ニックネーム ゆきネェ at 03:47| Comment(7) | TrackBack(0) | ゆきネェのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする